2014.09.18

Googleストリートビュー(インドアビュー)ギャラリーNo.12  屋台村導入例

今回紹介するのは、地元八戸市の中心街にある「八戸屋台村 みろく横丁」です。紹介している2軒の店舗は、撮影時期がサービスが始まって初期のころのためか、現在のGoogleマップのペグマンをクリックしても、ストリートビューのマークが出てきません。このみろく横町以外にも2011年の東日本大震災ごろ同時期に撮影された店舗は同じくストリートビューのマークが出てこないのです。この辺が改善されると望みます。(お断りしておきますが、この2店舗は撮影時と現在の店舗の位置はみろく横丁内での入居者入替によって違っています。)

1軒目は、「家庭料理 我が家」です。下の画像をクリックしてご覧ください。

みろく横丁---家庭料理我が家

 

2軒目は、「蘭丸」です。下の画像をクリックしてご覧ください。

みろく横丁---蘭丸

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Googleストリートビュー(インドアビュー)を使ったホームページ制作をおすすめしています。

青森県内全域、特に八戸市近郊の南部町、階上町、十和田市、三沢市、また青森県内だけでなく岩手県、秋田県などの地域にも対応いたします。

どうぞ、お気軽にご相談ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※